ホテルハーベスオキナ 公式ブログ

浦添のコンドミニアムホテル HAABESU OKINAWA

沖縄のコンドミニアムホテル HOTEL HAABESU OKINAWA

早朝のドライブ

2020.10.28

こんにちは。
HOTEL HAABESU OKINAWAです。
朝起きて、窓を開け晴れ渡った空と澄んだ空気、深呼吸するのが最近の日課。
うりずんの時期と並んで、好きな季節です。

さて。
先日、早起きして北部までドライブに行ってきました。
今回は、東海岸周り。
沖縄自動車道を金武(きん)で降りて、北上。
今まで金武町の街中を通っていましたが、今回は新しくできた金武バイパスを初利用♪ お初です~!!ちょっと感動しました(*‘∀‘)

一本道で、超低速で走る車があると、うーん・・・な感じですが、特に急ぐわけも無かったので、のどかな景色を楽しみながら、よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)行きました~。

そして、トイレタイムは「道の駅 ぎのざ」
車から降りて見える景色は、なんとも言えません。

また、奥の方には「ぎ~のくんランド」があって、大きな滑り台やトランポリンなど様々な仕掛けがある遊具が設置されています。また、地元農家さんが作った野菜の直売所や飲食店などもあって、家族で楽しめるスポットです。
道の駅ぎのざ_ホームページ: https://ginozanavi.com/

平日の朝は、ダンプカーやYナンバーも走っているので、運転の際には焦らず急がず、安全運転でいきましょう!!しかし、朝日と海、最高ー((((oノ´3`)ノっす

ワンちゃんと泊まれるコンドミニアムホテル
HOTEL HAABESU OKINAWA(ホテルハーベスオキナワ)
沖縄県浦添市宮城1-23-1