HOTELへよくある質問をまとめております。どうぞご参考にして下さい。 以下に無い疑問や質問等ございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
お支払いは、予約サイトからのクレジットカードにて事前決済のみになります。 やむをえない理由などがございましたら、ご相談下さい。事前振込みにての対応致します。
必ず宿泊するかたが予約を行ってください。予約した後に、予約完了メールで予約番号が届きます。もし、予約した方が宿泊しない場合は、一度キャンセルいただいて再度予約を行なってください。
はい。事前にメールにて、「お宛名」、「但し書」を書いていただければチェックイン当日にお部屋にご準備させて頂きます。
当サービスでは未成年者のみの宿泊をお断りしております。必ず、成年者の方の登録をお願い致します。
子供料金はございません。小学生未満は無料。小学生からはお1人様1名分の料金をいただきます。
ワンちゃん同伴の宿泊は、1 階のバリアフリータイプ及び 1・2 階の 4室(中型犬まで)宿泊可能 です。
※事前予約および別途追加料金有り ¥2,200/匹(税込)
※虚偽申告や無断でワンちゃん以外の動物を同伴した場合、¥20,000-の清掃代を頂きます。また、客室内の備品家具や壁等を損傷・汚損した場合は、修理および清掃費用を別途請求することがあります。
お食事の提供はございません。
駐車場は各部屋1台となります。鍵の案内と一緒に駐車場所ナンバーをお知らせいたします。指定番号に駐車をお願いします。それ以外の場所や路上駐車は迷惑となりますので、お止め下さい。
シャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ・バスソルト、スリッパ、ヘアゴム、コットンセット等。事前に施設情報ページにてご確認ください。
大変申し訳ございません。建物内「全室」禁煙になっておりますので、ご協力宜しくお願いいたします。喫煙されるかたは、常備はありませんのでご持参の灰皿で、建物外にて喫煙をお願いします。
チェックイン・アウトの時間は変更できません。チェックイン・アウトの時間は「ホテルについて」ページに記載があるとおりです。なお、予約した後にチェックイン・アウトの時間を変更したい場合は管理会社へ可否をお問い合わせいただき合意をとったうえでお願い致します。(追加料金1時間1,500円、2時間まで可能)
宿泊するための手続きをする事です。方法については、ご予約時にいただいたメールにてお知らせします。
ご予約時にいただいたメールアドレスへ、チェックイン方法をお知らせします。
ご予約時にいただいたメールアドレスへ、鍵のご案内メールと併せて開錠方法をお送りします。
チェックアウトとは、宿泊終了時に退室手続きをする事です。
基本的にはお掃除の時間がございますので、お断りさせていただいております。
延泊&減泊のお手配はできません。 予約の延泊&減泊をご希望の方は、現在のご予約を一度キャンセルいただき、再度ご予約をお願いします。
台風など自然災害で飛行機が飛ばなくなった場合など、キャンセル料は無料です。詳しくはご予約の際のキャンセルポリシーをお読みください。
不具合がありメールのご返信がない場合がございます。その場合、大変お手数をおかけいたしますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
宿泊施設詳細情報を確認ください。
当ホテルは24時間スタッフがおりませんので郵送いただいたお荷物をお預かりすることはできません。ただし、お客様がチェックインされてからご宿泊中の日程内で、郵送日時を指定し、お客様ご自身で直接配送会社さんから直接受け取ることは可能です。
当宿は、スタッフが常駐しておりませんのでチェックアウト後のお荷物は、お預かりできません。
お部屋のROOMBOOKに記載されておりますのでご覧ください。
連泊される場合、宿泊期間内のタオルの交換はありませんので、設置してある洗濯機・乾燥機をご利用ください。
お部屋のクリーニングにつきましては、お客様が滞在中にお部屋に入ることはございません。長期滞在のお客様につきましては、お問あわせください。別途料金にてお受け致します。
お部屋の備品(電球が切れた、トイレットペーパー類のストックがなくなったetc)に関しましては、お気軽にお問い合わせください。
貴重品ボックスはございません。貴重品についてはお客様各自で管理をお願いします。
運営会社ホテルハーベスオキナワへご連絡ください。 【お問合せ先】ホテルハーベスオキナワ【TEL】 098-917-5852【営業時間】 9:30~18:00