ホテルハーベスオキナ 公式ブログ

浦添のコンドミニアムホテル HAABESU OKINAWA

沖縄のコンドミニアムホテル HOTEL HAABESU OKINAWA

沖縄のスター!?

2020.04.14

こんにちは!
HOTEL HAABESU OKINAWAです。
4月中旬というのに低気圧のせいで北風が吹き、冷たい日が続いています。
今週末からは、暖かくなる予報。そろそろ“かりゆしウエア”の出番です。

さてさて。
今日は、沖縄らしさを感じたい!という方に、沖縄のスター「護得久 栄昇」先生をご紹介します。

数年前に、お正月に行われるお笑いの大会O‐1(オーワン)グランプリに登場した、護得久先生。
「わかるよね?」「ちんだみするよ~」「チャメッ!」と、独特なしゃべり方とマイペースで何事にも動じない態度が癖になる、沖縄のスターです(笑)

テレビCM出演や歌手として、幅広く活躍しています。
そんな、護得久先生が、最近コロナチンタミ節という曲を発表しました。
沖縄らしいメロディーと護得久節がマッチした一曲です。
https://youtu.be/PdTIutdut1s
護得久先生 ぜひともご覧ください(*’▽’)

(写真は、以前にイベント出演していたときに撮影した画像です。画質が荒い点はご了承ください(;’∀’))

そして!!コロナウイルスが落ち着いたら、また沖縄に遊びに来てください♪
まっちょいびんど~(^^)/

沖縄のコンドミニアムホテルなら
HOTEL HAABESU OKINAWA