ホテルハーベスオキナ 公式ブログ

浦添のコンドミニアムホテル HAABESU OKINAWA

沖縄のコンドミニアムホテル HOTEL HAABESU OKINAWA

宮古島リゾート体験

2021.03.19

こんにちは。
HOTEL HAABESU OKINAWAです。
卒業式も終わり、春休み。
週末は天気が崩れますが、比較的過ごしやすい日が続きそうです。
但し、日差しは強いので、日焼け対策必須ですよ☆

さて、現在沖縄県では、“おきなわ彩発見”という県内在住者向けの小旅行企画を実施中です。
(当ホテルは、その対象にはなっておりませんので予めご了承ください。)
宿泊+αで、最大補助率が80%も(‘Д’) 販売スタートすると、即日完売です。

活用してみよう!ということで、宮古島に行ってきました☆

補助率が大きいので、リゾートホテルをチョイス。
ポーターさんがお出迎え。チェックイン終了後、お部屋まで丁寧に案内してくれました。
話し方が、カタコトの日本語だったので、ちょっとおしゃべり。
「どこの国の方ですか?」
「東京です」
「東京・・・?」
「お父さんがイギリスで、お母さんが日本人です」
「なるほど!!てっきり留学生だと思ってました(笑)」
ワイワイ会話しながら、お部屋に到着。
室内の説明も簡単にしてくれたポーターさん。ありがとうございます。

室内はフローリングで、キレイなお部屋。
お風呂や洗面所の水は、石灰水のためちょっとぬるぬる。水圧はOK。

そして!!バルコニーからの景色は、来間島を対岸に望むオーシャンビュー!
夕方も朝も、ため息が出るほど。
それにプラスして、自然の鳥のさえずり付き。最高のラグジュアリー感❤

ホテルの朝食や接客も大満足。
非日常を楽しむ県内旅行。最高でした。

少しずつ少しずつwithコロナに慣れて、心から旅を楽しみましょ(・´з`・)

空港から車で約20分。沖縄県浦添市でペットと泊まれる宿
HOTEL HAABESU OKINAWA(ホテルハーベスオキナワ)