ホテルハーベスオキナ 公式ブログ

浦添のコンドミニアムホテル HAABESU OKINAWA

沖縄のコンドミニアムホテル HOTEL HAABESU OKINAWA

にぎわっていました!ヤクルトスワローズキャンプ

2020.02.20

こんにちは。
HAABESU OKINAWAです。
日曜からの寒さには参りましたが(;’∀’) 昨日から暖かくなってHappyです。

ということで、早速ヤクルトスワローズキャンプ2020に行ってきました。
当ホテルから車で約15分。
公園内の駐車場に車を止め、いざ球場へ~。

会場の入り口には、歓迎と選手・監督の横断幕。
また、球場へ続くロードには、選手のノボリや等身大のパネル。そして、つば九郎神社など、ヤクルトカラー一色。

選手のノボリやパネルがお出迎え
金のつば九郎様がおられました

ヤクルトの選手は屋内練習をしていたため、姿を見ることはできませんでしたが、ブルペンでの投球練習はバッチリ観戦!28番の吉川大喜選手と35番の杉山晃基選手。投げ込んでいました。
 また、この日は楽天イーグルスとの練習試合。球場内では楽天の選手が練習しており、2球団の選手を見る事ができましたよ~(*´▽`*)ラッキー

楽天イーグルスの練習風景

出店広場には、つば九郎バルーン。サイン発見☆文字、可愛い♪

キャンプは25日(火)で打ち上げ。
今週末はオープン戦が開催されるなど、盛り上がる事間違いなし!まだ行ってないよ!という方、ぜひ浦添市仲間にあるANASPORTSPARKへ。車の駐車台数もたくさんありますが、オープン戦などは込み合うので、早い時間帯でのお出掛けをオススメします。

沖縄のコンドミニアムホテルなら
HOTEL HAABESU OKINAWA
沖縄県浦添市宮城1-23-1